陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 23日

Рилски Манастир Ⅱ

-バス停近くのメハナ(小さな食堂)でバーガーを
頬張る。外がやけに賑やかになってきたと思ったら、
小学生が大勢バスを待っていた。その中の数人の
子らと友達になる。皆、僧院行きに乗るらしい。
f0140209_18421063.jpg

f0140209_18423238.jpg

バスは12:45きっかり出発。バスの中で近寄って来た、
先ほどの女の子二人に折り紙で鶴をおってあげると、
すごく喜んでくれ、大切そうにそっと手のひらに載せていた。
f0140209_1844585.jpg
‥中略‥
2:10発ソフィア行きに乗り込む。リラ村では、学校で
写真に収まった一人の女の子と数人の友人たちが乗り
込んできた。たちまち、バスの中では人気者になってしまい、
再び彼女たちと記念撮影。もちろん、鶴もおってやった。
みんな大喜びだ。
f0140209_1845444.jpg
今回、折り紙を持ってきたのは大正解!今日のバス待ちの
時間は無駄ではなかった。すばらしい時を刻んで
いてくれたのだった。‥略‥-

by don-viajero | 2011-04-23 18:47 | Bulgaria/Swiss | Comments(0)


<< Рилски Манастир Ⅲ      Рилски Манастир... >>