陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 05日

秋桜

長いこと楽しませてくれた秋桜たちも、
今夜から降りだす雨に打たれ、
多くが散ってゆくことだろう‥‥。
f0140209_9401935.jpg


f0140209_944563.jpg

f0140209_9442264.jpg


by don-viajero | 2011-11-05 09:46 | Photo | Comments(5)
Commented by パーチ at 2011-11-05 10:17 x
Photo by Don って入ってないけど・・・・。

こちらデジイチデビュー戦略難航してます。
Commented by DON VIAJERO at 2011-11-05 11:54 x
ただ単に満足していない写真なだけだよ!

3番目があと一歩ってとこかな?

ちょちょっと請求額上げれば?(笑)


Commented by riojiji at 2011-11-05 16:39 x
清水の舞台から、飛び降りる寸前やったんやけど、
 まだ覗いてる状態やな(笑)
CANONに、決めたんやけど・・・
迷ってる間に、お山の紅葉は 終わってしまったよ(笑)
まあ 高い 買い物やさかい 散々迷うねん!!







Commented by DON VIAJERO at 2011-11-05 16:57 x
近いうちに「水の流れ」を載せる!

やっぱ「滝」を撮りてぇでござんす!(笑)
Commented by riojiji at 2011-11-05 18:32 x
コンデジでは 無理な写を真期待!!(当たり前か)
ワテは 渓流の写真 撮りてぇでござんす(笑)


<< トラキチ・番外編      滝谷・第4尾根 >>