陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 06日

トラキチ・番外編

(トラキチ・Ⅰ~Ⅲ)
いつだったか
「真弓と菅さん、どちらが早く辞めるだろうか?」って
書いたことがあった‥‥。
結果は菅さんの方が早かったが、真弓も辞めた。

トラファンの一人としての不満は、
① 抗議しない。(本人曰く、抗議しても判定は覆らないから‥)
② ベンチ内でニヤニヤしながらゴルフの素振りばかりしている。
③ ピッチャーマウンドへ行かない。
etc‥‥論(あげつら)えばいくらでも愚痴が出てくる。
挙句に控えの野手を使い果たし、ピッチャーに外野を守らせたり、
代走に出すなんて最悪、最低指揮官だ。
もし、来期もあいつが監督を続けていたら、恒例の甲子園行きは
止めるつもりだった。

朗報である!
先月、我が家系に新たな強力助っ人応援団員が誕生した!
来年は大いに期待しよう!!!
f0140209_17205461.jpg


by don-viajero | 2011-11-06 17:27 | エッセー | Comments(2)
Commented by riojiji at 2011-11-07 06:30 x
これで 来年は 優勝 間違い無しや(笑)
Commented by DON VIAJERO at 2011-11-07 18:15 x
そやな!ドラは確実に弱くなるでぇ!

叩くは黒ウサギだけや!!!ほんでもって優勝や!!!


<< 水の流れ・Ⅰ      秋桜 >>