陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 07日

水の流れ・Ⅰ

海辺に住んでいないから、水といえば川になる。
車を少し飛ばせば湖もあるが、豪快な波を求める
わけにはいかない。

昇る朝陽や暮れる夕陽を眺められる場所が羨ましい。
でも、私の周りには清らかな流れがいっぱいある。
岩にぶつかり砕け散る魅力的な海の荒波の代わりに、
滝もあちこちにある。

今度、機会を見つけて撮りに行ってみよう‥‥。
f0140209_18204866.jpg
Nikon 1/13 F36 55mm
f0140209_18214462.jpg
Nikon 1/1250 F5.6 55mm

by don-viajero | 2011-11-07 18:23 | Photo | Comments(3)
Commented by パーチ at 2011-11-07 22:11 x
三脚とレリーズで撮影ですか。
イワナでも跳ねてると最高だけどね。
Commented by DON VIAJERO at 2011-11-08 06:40 x
三脚&セルフタイマーです!

昔、パーチさんの長女を連れて行った中房川です。
以前はイワナやヤマメがいたんですが、
今ではニジマスやカジカかな?
Commented by パーチ at 2011-11-08 10:13 x
釣り師の性でこんな川の写真を見るとイワナかヤマメでもいるんじゃないかと期待しちゃう。
シャタースピードと絞りの関係、参考になります。


<< 水の流れ・Ⅱ      トラキチ・番外編 >>