陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 10日

雨上がりの彩り

f0140209_7562571.jpg

雨上がりの朝、有明山の中腹だけを光が射していた。

この感動的な景色に出逢えた喜びで、つい口ずさんだ‥‥。
『色づく山』‥‥じゃなくて、シンシアの『色づく街』を(笑)



by don-viajero | 2011-11-10 20:03 | Photo | Comments(3)
Commented at 2011-11-11 06:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パーチ at 2011-11-11 09:37 x
陽が当たっている部分が鮮やかだね。
こういうのって露出補正とかするのかな?
下の方が茶色で上の方が緑って不思議だね。

シンシア・・・・・うちの次女もそう呼ぼうかな。
Commented by DON VIAJERO at 2011-11-11 20:09 x
〇〇さん!同じ世代なんですね!

パーチさん!補正はしますよ!
色の矛盾。だから余計に撮り心を捉えたんでしょうね!
きっと、あの緑地帯には紅葉する樹木がないのでしょう・・・。

シンシア:クリスチャンに入信したら・・・・シンシアになるのかな?


<< 紅葉(もみじ)・Ⅰ      水の流れ・Ⅱ >>