陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 30日

TSU・RA・RA Ⅱ

冴え冴えと凍てつく夜空を太ってきた月が照らす‥‥。

雪が降ってから、毎朝ごとに冷えが増してきた。
たとえ、太陽が顔を出して冬の弱い光が撫でようが、
U字溝にできた氷柱は、飛び散る水滴を纏いながら、
日に日に大きくなってゆく‥‥。
f0140209_203479.jpg

f0140209_2082322.jpg

f0140209_2042836.jpg

身につける宝石なんか無くったって、周りを見渡せば
キラキラ輝くものが一杯ある!(笑)    

by don-viajero | 2011-12-30 19:57 | Photo | Comments(4)
Commented by riojiji at 2011-12-31 06:36 x
こうやって 近づいて撮ると 全く違った物に見えるね・・
これ マクロレンズで 撮ると また 違う表情を 
見せてくれるのかなあ?






Commented by DON VIAJERO at 2011-12-31 07:07 x
もっと凄い世界が覗けるんじゃないかな?
Commented by riojiji at 2011-12-31 09:14 x
今朝の気温 マイナス14度・・
霧氷を撮ってたら 電池の消耗の激しい事(笑)
注文して 正解や!
これから 雪の渓流を 撮りに行こう・・・けど寒いなあ(笑)
Commented by DON VIAJERO at 2011-12-31 12:33 x
今年度最後のラン、終了!
鼻の穴がくっ付きそうだったよ!(笑)

寒い中での撮影、いいものが撮れたかな?


<< 2011・大晦日      けあらし >>