陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 02日

アルバムの記憶

古い旅の写真アルバムを開いていた。

1994年・モロッコの旅から2005年・メキシコの旅までは、
デジカメを持っていなかったので、お気に入りのカラーネガだけ、
ショップでCDに焼いて貰っていた。
ブログにアップしないものでも、結構いいものがあることに
気付いたので、PCで少しばかり加工して載せていこうと思う。
まずはモロッコから‥‥。
f0140209_20114592.jpg
母と娘:Place de Jemma er Fna
f0140209_20155089.jpg
サハラ砂漠:Merzouga

by don-viajero | 2012-01-02 20:18 | Maroc | Comments(2)
Commented by パーチ at 2012-01-07 13:28 x
カラフルなブブカを纏った母娘?
配置もいいし、長い影も面白い。
色あせはしょうがないかな。
下の写真は枯れ草のオブジェが効果的だね。
クリアーな感じで素晴らしい。
カレンダーになりそうな写真。
フレアーが出てるのが惜しいとこかな。
市場の写真よりこっちの方が好みだな。
Commented by DON VIAJERO at 2012-01-07 17:55 x
そうだね!
フレアーがなければ・・・。


<< Place de Jemma ...      2012年 >>