陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 17日

FIRE

f0140209_20143659.jpg

f0140209_20145488.jpg
炎=fire / flame / blaze

薪ストーブを止めてから、もう十年以上になるだろうか‥‥?

それでも、風呂だけは灯油と薪の兼用釜を使い続けている。
灯油だけで焚いた湯はチクチクするが、薪で焚いた湯は不思議と
滑らかで優しい。私のように冬期になると寒冷ジンマシン
なってしまう繊細な肌(笑)には合っている。

寒い冬、こんな写真を観ているだけでも暖まりそうだ‥‥。

by don-viajero | 2012-01-17 20:15 | Photo | Comments(3)
Commented by パーチ at 2012-01-18 19:44 x
たしかに暖かそうな写真だね。
そういえば、こういう炎を見る機会って無くなった。
ちょっと懐かしさを感じるね。^^
Commented by Mickey at 2012-01-18 20:04 x
ほんと、画面に顔を近づけると、おデコが熱さを感じました。

DONさんの書斎の暖炉ですか?

by Mickey

Commented by don-viajero at 2012-01-18 22:12
おデコばかりか、眼が『目玉焼き』になりそうな
写真でしたね!(笑)

私の書斎?こんなんがあったら毎晩消防士に
見張ってもらわなくてわ!!!(笑)

パーチさん!次は冷た~い『氷の世界』ですね!


<< 芥川賞・直木賞      夢旅行 >>