陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 24日

INDIAN INCENSE

部屋の床を-そろぉ~そろぉ~-
音もなく歩いているカメムシを発見!
なんの悪さをしたわけではないが、
ティッシュでそぉ~っと掴んだ。
ところが、コンマ数秒の違いで匂いを放出され、
あの臭い匂いで部屋中が充満してしまった‥‥。

そこで久しぶりにインドのお香を焚いてみた次第だ。
f0140209_20465115.jpg

f0140209_20471689.jpg

f0140209_20474116.jpg
インドのお香と香炉

by don-viajero | 2012-01-24 20:48 | エッセー | Comments(4)
Commented by パーチ at 2012-01-25 10:44 x
うちでも時々悪臭を発するカメムシを飼っていますが、消臭力に頼っていて、お香を焚くなんていう凝ったことはしません。^^
インドのお香っていうのは青い炎をだすんだね。
綺麗に撮れてるよ。
Commented by DON VIAJERO at 2012-01-25 20:11 x
カメムシって『高気密・高断熱』の家にも入り込むんだ!
もっとも、我が家はコウモリ君も飼っていますがね!(笑)
今シーズンは仕事場も棲みかにしているみたいですよ!!!

ところで『Livedoor』からは完全引越しですか???
Commented by パーチ at 2012-01-25 22:22 x
うちのカメムシはこたつの中で「へ」こいて寝てますよ。(^^
Livedoorのブログは残す予定だけど、JimdoのHPでもブログができるのでこちらをどう活用しようか思案中です。
Commented by DON VIAJERO at 2012-01-26 07:05 x
でっかいカメムシでんなぁ~(笑)


<< 小噺 『ニュートリノ』      超短編小説 『宇宙人』 >>