人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 08日

春一番

湿り気をたっぷりと含んだ春の雪は、あっという間に
融けてしまった。あの日を境にすっかり春モードに
ギアチェンジしたような陽気が続いている。

森のなかでは、小鳥たちがそれぞれ歌い合い、忙しげに
飛び交っている。

ひょっとしたら、あの雪が春一番を告げる使者だったのかも
しれない‥‥。

-雪がとけて 川になって 流れてゆきます‥‥
  もうすぐ 春ですね ちょっと気取ってみませんか‥-
春一番_f0140209_2022075.jpg
花瓶に挿してあるカーネーション。ちょっと悪戯して撮ってみた。
春一番_f0140209_2024995.jpg
庭の福寿草も、もうすぐ開くだろう。



by don-viajero | 2012-03-08 20:04 | Photo | Comments(2)
Commented by パーチ at 2012-03-09 10:30 x
フィルターの表面を曇らせたのかな?
いい雰囲気だしてるね。
下の写真は見方によっちゃちょっとグロく見えるけど。^^
キャンディーズ、もうスーちゃんはいないんだね。(涙
Commented by DON VIAJERO at 2012-03-09 20:08 x
そうだよ!フィルターに息を吹きかけたんだ!
マクロは神秘的なものも、グロテスクなものも
写すんだよね!(主観の違いがあるかもしれないが・・・。)


<< 想い出の小品 Ⅰ      春の雪 >>