陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 25日

陽だまり

f0140209_1648227.jpg

「今年初めての田んぼだなぁ!何か食い物はあるかなぁ‥?」
f0140209_1649195.jpg

「おっ!米があったぞ!やっぱ人間様の食うもんはうめぇなぁ!」
f0140209_1650370.jpg

「氷の下にもあるんだけどなぁ‥‥」
f0140209_1651541.jpg

「この藁のなかにあるかな?」
f0140209_165212100.jpg

「こりゃぁ、たぁ~んと付いた落穂だぞぉ!」
f0140209_16531323.jpg

「おい!兄貴よぉ、雪んなかにも何かあるんか?」


名残り雪を融かす暖かな朝の陽射しを浴び、猿どもが小猿も
引き連れ、団体で出てきた。頭上のベランダにいる私には
気付かず、餌探しに夢中だ。

by don-viajero | 2012-03-25 16:56 | Photo | Comments(4)
Commented by パーチ at 2012-03-26 13:14 x
これ自宅のベランダから撮ったの?
餌探しに夢中で顔を上げないから顔の写真が撮れなかったんだね。
それにしてものどかな光景だね。^^
Commented by DON VIAJERO at 2012-03-26 20:32 x
長閑な空間を破ったのは私の方からだった・・・。
この数秒後、持つ手をカメラから連射式のエアーガンに代え、
いつもの戦いの火蓋が上がったのだった・・・(笑)。
Commented by パーチ at 2012-03-26 21:18 x
逃げ惑ううサルの写真のほうが面白かったんじゃないかい。
二丁拳銃のように片手にカメラ、もう一方でエアーガンで戦えばよかったのに。(^^
Commented by DON VIAJERO at 2012-03-27 06:27 x
それは無理でしょう!望遠ブレブレになっちまうよ!
しかも、爆竹も投げますからね!
あの興奮して真っ赤な顔で牙をむいた姿は、
ちょっと怖いですからね!


<< 名残り      野鳥 >>