人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 28日

桜の魅力 Ⅲ

裏のソメイヨシノが満開になった!!!
いままさに、その魅力を限りなく振り撒いている‥‥。
そして、終わりに魅せる散り際の美学‥‥。

すっかり桜の虜になった僕は、自分で言うのも恥ずかしいが、
今回、ブログには載せきれないほどのすばらしい写真を撮った!
と思っている‥‥。読者にとって駄作と思われるものも含め、
数回に分けて掲載してゆくつもりだ‥‥。

それは桜の魅惑とともに、私の腕が上がってゆくのも
確認していってもらえるかもしれない‥‥。
桜の魅力 Ⅲ_f0140209_1712933.jpg

桜の魅力 Ⅲ_f0140209_17122639.jpg

桜の魅力 Ⅲ_f0140209_17123920.jpg

桜の魅力 Ⅲ_f0140209_17125352.jpg

桜の魅力 Ⅲ_f0140209_1713854.jpg


by don-viajero | 2012-04-28 17:13 | Photo | Comments(2)
Commented by riojiji at 2012-04-29 05:36 x
桜の虜・・・でっか(笑)
と、言うことだけ あって楽しませて もらってますよ!
でも カメラの虜・・も入ってるね(笑)
Commented by DON VIAJERO at 2012-04-29 06:24 x
感情移入としては「カメラ」⇒「桜の虜」だね!(笑)


<< 陽春      紅しだれ桜 >>