陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 30日

桜の魅力 Ⅳ

昨日、松本では30℃を越えたらしい。
当然、我々のところでもそれに近い数値が観測されたことを
疑う余地はない。

この二日間の異常高温で我が家の山桜の老木たちも、
一斉に花を咲かせた。

森でもコシアブラやタラノメが開き、4日の「東屋・春の大宴会」に
間に合わせてくれた‥‥。春の恵みに感謝、感謝‥‥。
f0140209_1843172.jpg

f0140209_187880.jpg

f0140209_1872563.jpg

f0140209_1874346.jpg

f0140209_1875852.jpg


by don-viajero | 2012-04-30 18:08 | Photo | Comments(3)
Commented by パーチ at 2012-04-30 21:08 x
桜の花びらを透過する光がとても綺麗に撮れてるね。
下の写真はバックに常念を上手く配置したね。
花の写真はとてもクリヤーに撮れているんだけど、バックの色がつぶれているのはレンズの解像力の問題かな?
Commented by DON VIAJERO at 2012-05-01 06:16 x
常念のはマクロということもありだが、春霞なんだ!
次回(今夜アップ予定)はすごいお気に入りがあるんだ!
Commented by DON VIAJERO at 2012-05-01 07:08 x
間違った!
もったいぶったようだが、次々回です!(笑)


<< 桜の魅力 Ⅴ      陽春 >>