陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 12日

加齢

インスツールしようにも、メモリーが一杯なのか‥‥。
旧過ぎて対応機種じゃないからなのか‥‥。

すべてにおいて、最近はどうも上手くインスツールできない。
特に最新版は‥‥。でもファイルに残っている昔のものは、
結構ちゃ~んとフォルダーから引っ張り出せるから不思議だ。

どうやら、もともと組み込まれているOSをバージョンアップ
でもして、再起動しなければならない段階にまできているのかも
しれない。多少、彼我(ひが)の差こそあれ、同年代では
そんなものではなかろうか‥‥。

ただし、最近やってみた「脳トレ」の一回目の結果では28歳
という、驚異的な数字がはじき出されたのだが‥‥。
因みに体力年齢は46歳を維持している。(フルトレ後の毎回
測定するオムロンのカラダスキャン)

厭な言葉だが、ひょっとしたら自分でも気が付かない加齢臭も
あるかもしれない。そういうことに関して、特に口五月蝿い
カミさんに訊いたところ、一応いまのところ大丈夫だそうだ。
でも、昔は匂わなかった靴下が、結構蒸れによるものなのか臭い。

大阪の靴下メーカー「岡本」が足の匂いをテーマに募った
「足クサ川柳」。集まった約2万2千句のなかから最優秀賞が
決まった。
-「ただいま」に 昔は歓喜 今換気-

このほか悲哀が滲む男性の作品。
-俺の足 掃除ロボット 追尾する-
-飲み会で 最後に決まる おれの横-
-子は俊足 父は臭足 母グンソク-
女性も悩みは深刻だ。
-色気より 通気のための 網タイツ-
-試着室 「似合う?」と私 彼「臭う」-                    

by don-viajero | 2012-06-12 19:44 | エッセー | Comments(2)
Commented by 華麗臭のパーチ at 2012-06-13 22:25 x
2,3世代前のOS積んでいる我々世代は最近の携帯端末なんかにはついていけないよ。
それでも昔のフォルダーはよく残ってるね。
俺なんかはHDがクラッシュしちゃったみたいで昔のファイルも不明になっちゃってる。(苦笑)
Commented by DON VIAJERO at 2012-06-14 06:18 x
同じや!
でもIPadは欲しい!!!


<< 蕨採り      P.S >>