陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 24日

都会の灯り

何年ぶりになるのだろうか‥‥。
試合終了後の風船飛ばし、そして球場全体に
響き渡る3番までの六甲颪の歌声。
お隣さんや、前後見ず知らずのトラキチどもが、一体と
なって勝利に酔い痴れる‥‥。

予約済のホテルにチェックインし、熱いシャワーを
浴び、大阪は梅田の歓楽街へと祝宴に繰り出す。

すっかり夜の帳の下りた街は、若者たちに占領され、
田舎では決して見ることのできない光で満ち溢れていた‥‥。
f0140209_19514294.jpg

f0140209_1952667.jpg

f0140209_1953793.jpg
f0140209_1952538.jpg
f0140209_19523838.jpg


by don-viajero | 2012-06-24 19:54 | Photo | Comments(4)
Commented at 2012-06-25 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by don-viajero at 2012-06-25 19:53
幼馴染さん、こんばんは!
キューバへ旅立つ夜以来ですね!
携帯を変えたってひょっとしてスマホ?

私はこの歳になるまで自分で(当然仲間たちとですが・・・)
作ったお米を食べるなんて思ってもいませんでしたよ(笑)
今からレンゲ米の収穫を楽しみにしています!
Commented by riojiji at 2012-06-27 16:04 x
飲んだ後にしては 振れずに 上手く撮れましたね・・(笑)
ほんと 久し振りの祝宴でした・・

ところで、 あの「六甲颪」 テンポ 早っかったと、思いません?(笑)



Commented by DON VIAJERO at 2012-06-27 19:50 x
来年は飲み屋1時間ぐらいで上がって、
「夜の大阪撮影会」やるぜよ!

なんか、あのテンポ疲れるわ(笑)


<< 超短編小説 『非常階段』      ワカモーレ >>