人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 03日

残暑見舞い

残暑見舞い_f0140209_1949512.jpg

ここ二日ほど最高気温も30℃を下回り、すっかり秋の気配を
漂わせてくれたが、明日からの週間予報では、ずら~っと30℃を
越える日々が続いている‥‥。

因みに今日は「睡眠の日」だそうです。これは2011年7月、
世界睡眠医学会が「世界睡眠の日」としている3月18日と
「ぐっすり」の語呂合わせからなる9月3日が、それぞれ
春と秋の「睡眠の日」として制定されました。
毎晩「ぐっすり」眠れる私にはあまり関係ありませんが‥‥(笑)。



by don-viajero | 2012-09-03 19:52 | エッセー | Comments(2)
Commented by パーチ at 2012-09-03 22:46 x
今日はこっちも涼しいよ。
この明るさでスローシャッター?だとNDフィルターとか使ったのかな?
Commented by DON VIAJERO at 2012-09-04 06:17 x
いいや!付けっぱなしのPLだよ!
SSをいろいろ変えてみただけ!


<< 年下の男の子      無頼(ぶらい) >>