陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 18日

直接海を見て、その打ち寄せる波際の塩水に浸るのは、
昨年頭で衝撃的なまでに感動した、カリブの碧い海
以来だった。

山と海に挟まれた僅かばかりの平地にあるのは、ほんの
数十軒あまり。高い建築物も無ければ、コンビニすらない
小さな漁村。朝4時に目覚め、テントから身を乗り出すと、
我々の暮らす山国と違い、天空率の高い空には、満天の星が
零れ落ちそうなくらいに輝いていた。
f0140209_1838144.jpg

f0140209_18394182.jpg

f0140209_18395535.jpg

f0140209_18401363.jpg

f0140209_18402525.jpg

f0140209_18403893.jpg


by don-viajero | 2012-09-18 18:34 | Photo | Comments(2)
Commented by パーチ at 2012-09-18 22:11 x
これは日本海?
光芒が綺麗だね。
山もいいけど、やっぱり海はいいな。
こういう時はカメラを持つか、竿を持つか悩むな・・。
Commented by DON VIAJERO at 2012-09-19 05:47 x
日本海だよ!6人でキャンプがてらの雑魚釣り!
こういうでっかい夕陽(能登半島に沈んでゆく)は
山んなかでは無理だもんね(笑い)
一枚目と二枚目は細かな天使の梯子を肉眼では
捉えられたんだが、ちょっとね・・・。
レンズが安物なのか、カメラが・・・かな???


<< もち米の稲刈り&レンゲ種蒔き      September >>