陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 25日

曼珠沙華

別名・彼岸花
昨年デジイチを手にしたときには、すでに枯れてしまっていた。
今年はデジイチ、しかもマクロレンズだ。昨年目星をつけて
おいた場所に、朝寄ってみた。早朝降った雨粒が朝陽に照らされ、
赤色の上でキラキラ踊っていた。
まだちょっと早かったが、妖艶な曼珠沙華を撮ってみたいな!
f0140209_19371235.jpg

f0140209_19373854.jpg


by don-viajero | 2012-09-25 19:38 | Photo | Comments(2)
Commented by パーチ at 2012-09-25 23:10 x
曼珠沙華っていうと山口百恵を思い出すな。
写真は大胆な構図でボケも綺麗だけど、下の写真は拡大しすぎのような・・。
ところで今日、ヤフオクで買ったレンズが届いたんだけど、前ピンで調整に出すようかもしれない。(涙)
Commented by DON VIAJERO at 2012-09-26 06:12 x
阿木&宇崎は曼珠沙華(まんじゅしゃか)だったね!
ヤフオクよかアマゾンユーズドのほうが・・・。


<< Decade      「道」 >>