陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 21日

ランニング日和

f0140209_17534289.jpg

昨日の朝の外気温が2℃。もう少しで氷が張る。今朝は少しだけ
上がった。それでも4℃だ。しかし、二日続きのどっ快晴!

アスファルトの陽だまりでは、弱った羽を広げたトンボたちが、
気持ち良さそうに休んでいる。無風のなか、まるで暖かな陽射しが、
背中を押してくれているような、快適なランニングだった。

by don-viajero | 2012-10-21 17:54 | Run | Comments(2)
Commented by パーチ at 2012-10-22 00:07 x
有明山の紅葉は未だのようだけど、なんとなく秋らしい山容になってきたね。
こちらは今日は夏のような陽気。
用事があって鎌倉に行ったんだけど、汗だくだくだったよ。^^
Commented by DON VIAJERO at 2012-10-22 06:10 x
鎌倉のことはFBで観たよ!
昨日は7時半、打ち合わせで木曽駒にいたんだが、
木曽も紅葉はまだだね!昨年よりかなり遅いみたい!


<< コルチカム      変化 >>