陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 16日

Indian summer / Red

一時の目が回るように忙しかった仕事も一段落し、今日は
午後から休みにした。昼食後カメラをぶら下げ、『色』を
求めて森の中に入っていった。ポカポカ陽気、まさに
インディアンサマーだ。森の中で見つけた『赤』『黄』『緑』を
3回に分けて載せていきます。まず、秋らしい『赤』から。
f0140209_20111243.jpg

f0140209_20114680.jpg

f0140209_20121754.jpg

f0140209_20124052.jpg


by don-viajero | 2012-11-16 20:13 | Photo | Comments(2)
Commented by パーチ at 2012-11-16 23:07 x
一番上の下から見上げた構図が面白いね。
空を埋める陽を透過した葉っぱとシルエットの葉っぱがとてもクリアーで綺麗だ。
明日の土曜は天気が悪そうで写真は難しそう。
新レンズの試し撮りをしようと思ったのに・・・。
Commented by DON VIAJERO at 2012-11-17 17:38 x
昨日と打って変わって冷たい雨が降ってるよ。
昨年はPL使わなかったが、こう天気がいいと
威力が増すね!
明日は晴れるみたい・・・・。


<< Indian summer /...      縄張り >>