陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 19日

Indian summer / Green

この時季、僅かに残っている『緑』の葉っぱ。
来春も美味しいコシアブラの贈り物をしてくれる森。
f0140209_19222853.jpg

f0140209_1922549.jpg


by don-viajero | 2012-11-19 19:23 | Photo | Comments(4)
Commented by パーチ at 2012-11-20 14:24 x
う~ん、Red、Yellowに比べるとちょっと・・。
上はバックが雑然としていて五月蠅いかも。
下の方がシンプルだけど、この影が効果的かどうか・・・。
辛口コメントでした。
Commented by DON VIAJERO at 2012-11-21 06:24 x
上のを載せるか悩んだんだ!
これない方が下が生きたかも???
Commented by riojiji at 2012-11-22 15:46 x
下のシダの写真好きだね(笑)
欲を言えば、シダ そのものを小さく 影は もっと薄く・・
なんてね・・
影の写真は 時間帯にも依るしね・・・
ナショジオの11月号の22ページの写真・・
影を上手く捉えてる・・・俺には 到底、撮れん(笑)
でも いい写真!!
Commented by DON VIAJERO at 2012-11-22 19:11 x
白い雪のキャンパスに伸びる影。
プロの技だね!


<< ラウンドアバウト      Indian summer /... >>