陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 20日

Illumination Ⅰ

f0140209_2023457.jpg

先週の土曜日、その日の仕事も終え、道沿いの家々から零れる
光以外、すでに暗闇に支配されていた通称・山麓線を家路へと
向かって走っていた。そんななか、チカチカ光る灯りに誘われる
ように、国営アルプスあづみの公園入口へと続く進入道路に、
ハンドルをきった。

家族(妻・子供・孫)のなかで、数年前から始まったこの時季
この場所での光の祭典(16:30~21:00大人400円)を未だに見て
いないのは私だけだった。園内の駐車場はかなりの車で溢れ、
家族連れやアベックで大賑わいだ。そこへ三脚を抱えた変な
おっちゃんが一人写真撮影?なにか場違いな場所に潜り込んで
しまったような‥‥。
f0140209_20241595.jpg

f0140209_20252646.jpg

f0140209_20254210.jpg

f0140209_20255544.jpg


by don-viajero | 2012-12-20 20:28 | Photo | Comments(2)
Commented by パーチ at 2012-12-21 00:19 x
これは綺麗な写真だね。
特に上の三枚はいい。
下の2枚はクロスフィルターを使ったらもっとイルミネーションが良くなったと思う。
Commented by DON VIAJERO at 2012-12-21 06:59 x
クロスは持っていません!
なんかマンガチックになってしまいそうで・・・。
上の3枚はメルヘンチックでいいでしょ!
このイベントは大当たりでした!
もう1枚24日用に撮ってあるんですよ!
乞うご期待を!!!


<< Illumination Ⅱ      2012年『この3冊』 >>