陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 24日

A Merry Christmas!

f0140209_2283998.jpg


by don-viajero | 2012-12-24 07:18 | Photo | Comments(4)
Commented by パーチ at 2012-12-24 22:28 x
クリスマスイブといっても我が家は娘たちもいないし、普通の夜だった。
でも、普段通りに過ごせるってのは幸せかも・・
Commented by DON VIAJERO at 2012-12-25 06:28 x
23日、イブイブ会やったよ!
昼から東屋の仲間たちと。
夜はJTB夫婦(千葉)を交え、長女・孫二人、
息子夫婦・孫一人。総勢10人のパーティー。
24日のイブは静かなもんよ!(笑)
Commented by Mickey at 2012-12-29 12:01 x
あづみの公園の電飾って結構すごいんですね。
結構山の中だったような気がしますが・・・

あ、この写真とても素敵ですね!
藤城清治してますね。

こんな写真、ボクも撮りたい・・・今度マネしますね。
Commented by DON VIAJERO at 2012-12-29 19:31 x
Mickeyさん、お褒めのお言葉ありがとうございます!

「大梅」の前を走っている道が通称「山麓線」。
ここから南に1キロほど走り、右に300mほど上がったところが
「あづみ野公園」ですから、そんなに山の中ではないですよ!


<< 『Christmas』      Illumination Ⅱ >>