陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 27日

Welcome Cherokee!

ちなみに、「チェロキー」の語源はチョクトー族が交易に
用いた単語で、「山(または洞窟)に住む者」を意味する
「Cha-La-Kee」だそうだ。まさに僕にピッタリ!
f0140209_1954779.jpg

これが、僕が十数年憧れていたフォルムであり、その燃費は
今新築される家には求められない『床の間』にでも飾って
おいても不思議ではない代物なのだ!!!
f0140209_1972754.jpg

手放してしまったランクルには申し訳ないが、この車に、
この歌を捧げよう!「RIDE ON TIME」(乗り遅れるな)


達郎さんのは消されてしまっていたので別人で・・・。

by don-viajero | 2012-12-27 19:12 | エッセー | Comments(2)
Commented by riojiji at 2012-12-29 05:51 x
2000年車にしては 写真でみる限りしっかりしてるじゃん。
苦労して探した タイヤ・ホイールも光ってますね(笑)

お金 撒き散らかして、是非見せに来て!!
もちろん チェロキーの歌を聞きながら・・・(笑)




Commented by DON VIAJERO at 2012-12-29 06:22 x
陸運局の広い駐車場にこの車がす~っと滑り込んできた
とき、事務所のなかから眺めていてヨダレがでたよ!(笑)
大変満足しております!!!


<< MT vs. AT      『Christmas』 >>