陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 05日

2013・初ランニング

f0140209_19225376.jpg
(八ヶ岳)
すっかり恒例になったカミさんの実家での多摩川べりランニング
なにかこの11キロを走り終えて、深く息を吸い込むと
-さぁ!今年も頑張るぞぉ!-
自然とそんな力が沸き上がってくる。

昨年、義母も亡くなり、義姉の息子S君は近くのアパート
(義姉名義のもの)で一人住まいを始め、実家は義姉と娘の
Mちゃんだけの穏やかで静かな空間に支配されていた。

ところで、この多摩川べりランニングを始めたころには、
いたるところにあったホームレスの家が年々少なくなり、
ついに今年は一つも無くなっていた。

向こう岸の雑木に覆われた二段の堤防沿いには、下の段に
どこかで確保してきたであろう立派なドアがあり、上の段に
作られた邸宅?を覗き見ることができた。カヤに覆われた川の
中ほどにあるブルーシートの粗末なものは、明らかに彼らの
順位付けを物語っているようでもあった。

-彼らはいったいどこへ行ってしまったんだろう‥‥?-
そんなことを考えながら、1月3日、気持ちの良い汗を流した‥‥。

by don-viajero | 2013-01-05 19:26 | Run | Comments(2)
Commented by パーチ at 2013-01-05 23:13 x
無事に帰れたみたいだね。
八ヶ岳は帰り道に撮ったのかな?
蜂の子は超美味かった。
それから節税の話、勉強になりました。
また節税指南よろしくお願いします。m(._.)m
Commented by DON VIAJERO at 2013-01-06 07:09 x
ご馳走様でした!
御殿場、大乗寺で1時間半ほど過ごし、大月あたりから
空が晴れだして、八ヶ岳Pでのノッペリ写真です!
節税か脱税かは永遠の難問ですね!(笑)


<< 卵かけご飯      初日の出 >>