陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 24日

『チーズバケット』

f0140209_1934027.jpg

『タルティーヌ』で余ったバケットとミニトマト+たっぷりの
刻みチーズを一人用土鍋にドバーっと入れて美味しい昼食!

材料:半分に切ったバケット・適、ミニトマト・適、刻みチーズ・適、
    オリーブオイル・適

作り方
①バケットにオリーブオイルをたっぷり塗り、そのうちの一つで、
  鍋の表面を塗る。(溶けたチーズがくっ付かない)
②鍋の底にチーズを敷き詰めて、バケットを並べる。
③バケットの上にもチーズを乗せ、半分に切ったミニトマトを乗せる。
④オーブントースターで焼き色が付くまで焼く(1200wで5分ぐらい)

これは超簡単、しかも癖になる美味しさです!!!

by don-viajero | 2013-02-24 19:36 | 男の料理 | Comments(2)
Commented by パーチ at 2013-02-28 23:53 x
こういうの食ってるのが長寿の秘訣でっか?
Commented by DON VIAJERO at 2013-03-01 06:48 x
まぁ、野菜も多く摂ってるよ!
神奈川の男もいい線いってるじゃないか!!!


<< 一見(いちげん)さん      『タルティーヌ』 >>