陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 14日

風船飛ばし

なんと不甲斐ない試合を観てしまったことか‥‥。
初回に6点もの失点。名手西岡がやってくれた、
高校球児でさえ滅多に有り得ない見事なトンネル。
7回裏の風船飛ばしだけやって、早々と引き上げた。
あと楽しみは夜の撮影会だ‥‥。
f0140209_2026568.jpg

f0140209_20261924.jpg

f0140209_20263484.jpg

f0140209_20264838.jpg


by don-viajero | 2013-04-14 20:27 | Photo | Comments(5)
Commented by パーチ at 2013-04-14 21:33 x
面白い写真だね。
ピント合わせるの大変そうだけど、AFサーボで連写とかしてるのかな?
風船への光の当たり方が面白いね。
ちょっと卑猥な感じもおするけど・・^^
Commented by DON VIAJERO at 2013-04-15 06:04 x
風船に当たった光は偶然の賜物ですよ!(笑)
これって目の前で見てると「ちょっと」なんてもんじゃ
ありまへんでぇ!
Commented by アンニョン! at 2013-04-17 12:59 x
出来の悪い子ほど可愛いんでしょうかね?
あんな不甲斐無いチームにファンがいるとは・・・
Commented by DON VIAJERO at 2013-04-17 19:29 x
カラクリドームのカラクリは桑田が明かした!
甲子園ではカラクリのように扇風機はない!
でも、虚塵ファンの「井野」やタイガースを首になった
「橘高」って審判がいる以上、八百長は存在する!
それをかいくぐって勝利することに真の「勝ち」がある!
Commented by riojiji at 2013-04-17 19:32 x
やっぱ光だね。
「GAORA」なくて「Tigers」やったら もっと良い写真になった (笑)


<< 空中庭園展望台 Ⅰ      静かな歩み >>