陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 15日

空中庭園展望台 Ⅰ

ボクらは興奮した!
田舎では決して出遭えない人工的な魔法の光に‥‥。
その姿は、きっと『お上りさん』に映っていたに違いない。

負け試合の鬱憤を晴らすように、夜の街でしこたまアルコールを
胃袋に流し込み、お目当ての「梅田スカイビル」に向かった。
f0140209_1942022.jpg

f0140209_19425181.jpg

f0140209_1944292.jpg

f0140209_19452876.jpg

f0140209_19455169.jpg


by don-viajero | 2013-04-15 19:48 | Photo | Comments(4)
Commented by パーチ at 2013-04-15 22:41 x
この建物が出来たころ、こういう建物設計してみたいと思ったもんだ。
バブルだからできたんだろうけどね。
写真としては2枚目が好みだな。
宇宙都市みたいな雰囲気がでてる。
Commented by DON VIAJERO at 2013-04-16 00:49 x
パーチさん>
アベノミクス(私はただ単にアメリカの好景気だと思っていますが・・)で
こういうものを造りたい客が現れるかもしれませんよ!
Commented by アンニョン! at 2013-04-17 13:03 x
昨年久しぶりに大阪駅に行ったら、
その変わりように右往左往しました。
かつては目を瞑ってでも歩けたのに…

街の灯りを見ると、せつなくなります・・・
Commented by DON VIAJERO at 2013-04-17 19:41 x
毎年、梅田は変化し続けています!

ここ数年行っていない渋谷を訪れれば、
「ギョ!」っとするでしょうね!

田舎の灯りには派手さはありませんが、
情緒があります!


<< 空中庭園展望台 Ⅱ      風船飛ばし >>