陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 16日

空中庭園展望台 Ⅱ

場違いなところへ来てしまった!!!

いい歳をした男連れだけで来るような場所ではない!
でもボクらは、そんな幸せ絶調なアベックたちを尻目に、
ひたすらシャッターを切り続けていた‥‥。
f0140209_19341671.jpg

f0140209_19344153.jpg

f0140209_19351956.jpg

f0140209_19354595.jpg


by don-viajero | 2013-04-16 19:51 | Photo | Comments(3)
Commented by パーチ at 2013-04-17 10:05 x
KYな酔っぱらいオヤジ達が大騒ぎしながら写真撮ってる。
まわりのカップル達は怪訝そうな顔をして遠巻きに見ている。
そんな雰囲気の伝わってくる写真です。(^^
Commented by riojiji at 2013-04-17 19:22 x
ほんと 場違いなとこでした(笑)
まあ 酔いもあったけど 久し振りの都会の夜景・・
興奮して撮り続けていたね(笑)
来年は 造幣局の夜桜・・にしよううか
Commented by DON VIAJERO at 2013-04-17 19:36 x
「ちょっと!そこのラブラブなお二人さん!
 もう少し横に寄ってくれるかな?」
甘い言葉を囁きあう二人を遠ざける・・・。
ってな調子でね(笑)


<< 空中庭園展望台 Ⅲ      空中庭園展望台 Ⅰ >>