陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 19日

'13 都会の灯り

田舎の灯りは、家々から零れてくる優しい光。
暗い夜道を照らす防犯灯。
そして、暗闇の頭上で輝く、ロマン溢れる星たちやお月様。

それは無機質な言葉ではなく、すべての生きし者たちに
静かに何かを語りかけ、その命をも包み込んでくれるような
灯りかもしれない‥‥。
f0140209_2018725.jpg

f0140209_20184168.jpg

f0140209_2019760.jpg

f0140209_20193827.jpg

f0140209_2020973.jpg

f0140209_20202914.jpg


by don-viajero | 2013-04-19 20:21 | Photo | Comments(4)
Commented by パーチ at 2013-04-19 22:06 x
あれれ、ブログ間違ったみたい・・・
近未来的な写真や都会の香りがする写真ばかりで・・・
新たなDONの一面を垣間見たような。(^^+
Commented by DON VIAJERO at 2013-04-20 06:32 x
これで暫く都会とはおさらば!
最後の一枚はわざと完全ボケで撮ってみたかったんだ!
Commented by パーチ at 2013-04-20 13:24 x
最後の写真は手前にピントのあったカップルのシルエットかワイングラスでもあればパーフェクト。
こういう写真ボクも狙ってるんだけどね。
Commented by DON VIAJERO at 2013-04-20 19:49 x
ワイングラスじゃあまりにも作為的だが、
如何にもアベックと判る黒いシルエット!
これって都会のファンタジーが漂って、
まるで小田和正の歌が聴こえてきそうな
シュチュエーションですね!


<< 山葵の花      空中庭園展望台 Ⅲ >>