陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 03日

子育て

先日来「溜飲の‥‥」のコメント欄を賑わせている、
アンニョン!さんとのやりとり。

あまり性能のよくない望遠で撮影成功!
友人の鳥博士に鑑定してもらった結果「ノスリ」であった!
f0140209_194072.jpg

f0140209_19403491.jpg

f0140209_1941493.jpg

f0140209_19412818.jpg
雛が2羽、顔を出しています!

by don-viajero | 2013-06-03 19:42 | Photo | Comments(3)
Commented by アンニョン! at 2013-06-04 11:13 x
あらま、オオタカじゃなかったんですか。
足音忍ばせて歩いていたのに・・・

望遠レンズのお蔭で一家の様子が見られました。
検証をありがとうございました!!
無事に巣立ちますように!
Commented by パーチ at 2013-06-04 17:53 x
これ300mmで撮ったんですか?
でも、そんな長いレンズ持ってたっけ?
ボクも長いレンズ欲しいっす。^^
Commented by DON VIAJERO at 2013-06-04 23:28 x
パーチさん>安い300mmですよ!

アンニョン!さん>いいじゃないですか!オオタカであれ、
ノスリであれ営巣するということは子育てに適した場所と
いうことでしょう!それだけ我々は環境に優しいところに
住んでいるということでしょう!!!
でも、油断していました!今年に入って猿が出没しなかったので、
ネギを表に出していて、ごっそり持っていかれました(>_<)
これからは、木苺採りの「仁義なき戦い」が始まります!!!


<< 慈雨      チャリンコ >>