人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 11日

子から孫へ

子から孫へ_f0140209_19514182.jpg

子から孫へ_f0140209_1952585.jpg

いまのところ我が天敵・猿どもが現れないから、鈴なりの
木苺を熟れた順から食べ放題だ!

そこには、かつての私の子供たち同様、手が届くところに
あるものを夢中で頬張る孫がいる。
子から孫へ_f0140209_19544423.jpg


by don-viajero | 2013-06-11 19:59 | エッセー | Comments(5)
Commented by パーチ at 2013-06-13 17:22 x
孫はまだいないので、よく分からないけど、多分うちの娘達に出来たら可愛くて絶好の被写体になってくれるだろうな。^^
Commented by DON VIAJERO at 2013-06-13 19:48 x
3人×2人=6人の孫だよ!!!
この月末には5人目!そして・・・。
6人目が仕込まれていたよ!(2月予定の息子夫婦)
まさしくボクは「Grand Father」だね(笑)
Commented by riojiji at 2013-06-15 07:49 x
しゃもじの子・・・
俺はこれから そう呼びます(笑)
木苺も バクバク食べたんやろうなあ・・
Commented by DON VIAJERO at 2013-06-15 12:40 x
あの食べ方みていたら、我が家でミートソーススパゲッティを
両手で口の中に押し込んでいたアキラくんの姿を
思い出したよ!!!
Commented by DON VIAJERO at 2013-06-15 12:42 x
もちろん、木苺をムシャムシャや!
ママに途中で制止されて泣いたけど・・・。


<< カトマンドゥの宿      '13 蕨採り >>