陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 19日

Fall

「fall=autumn」秋のことではない。
「fall in love」恋に落ちて‥‥。
f0140209_18321366.jpg

その夜は、何の脈絡もない3部作の夢を観た‥‥。
ただ一つの関連性を除けば‥‥。

つまり、2度目覚めてまた夢を観たのだが、続きを観たいと
いう願望は叶わなかったものの、そのそれぞれには過去の
ボクの恋人たちが登場してくれた。
しかも当時のままで‥‥。もちろん恋人時代のカミさんも!

しかし、どこか焦点がぼやけた雰囲気が漂っている。数十年も
昔のことだ。然もありなんことだ。

ちょうど、パパラッチ風に「美女」を盗み撮りしようとしても、
なかなか思い通りに「美しく」撮ることができないように、
どこか心にやましいところがあるからかもしれない。もっとも、
老いらくのボクと同様の彼女たちを想像したくはないという、
変な理由もあるのだろうが‥‥。

by don-viajero | 2013-11-19 20:29 | | Comments(2)
Commented at 2013-11-19 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DON VIAJERO at 2013-11-20 06:29 x
そうかもしれませんよ!


<< 魚の小骨      焼きそばカルボナーラ >>