陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 04日

Ha Noi Ⅱ

日程的に忙しそうにみえるが、1月19日は夜行列車で
ラオカイ行き。21日はラオカイからの夜行列車で早朝
ハノイ着。23日もやはり夜行列車でフエ行きだったから、
ハロン湾ツァーを抜かしても、まるまる三日間ハノイに
滞在していたことになる。
f0140209_2034692.jpg
「オットットッ!こりゃ思ったより重いぞ~!」
とにかくベトナムの女性はよく働く。ところが男どもは‥‥。

f0140209_2053739.jpg
パン屋の娘さんと‥‥バイン・ミーを購入

朝は安くて美味しいフォーを風呂椅子に腰掛けて食べ、昼は
ビール片手にちょっと豪勢なランチ。夜の帳(とばり)が
降りる頃には、ビアホイで「ヨー!」。キョロキョロ路上観察。
「水上人形劇」も観たし、映画「インドシナ」の撮影中、
カトリーナ・ドヌーブがよく訪れた「Cafe 252」でコーヒータイム。

by don-viajero | 2013-12-04 20:08 | Vietnam | Comments(2)
Commented by riojiji at 2013-12-05 08:02 x
そう言えば この天秤棒の写真撮っってたら・・遠くに怪しい目(笑)
あれは きっと公安や・・なんてたって 共産国。

ベトナム女性は よく働き かなり 強からしい(笑)

Commented by DON VIAJERO at 2013-12-05 19:45 x
彼女の旦那だったかも???・・・(笑)


<< 寝台車      Ha Noi Ⅰ >>