人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 12日

HueⅠ

いよいよハノイ⇔サイゴン(ホーチミン)間を走る統一鉄道に
乗り込む。スリーパー予約が取れなかったので、フエまでは
ソフトシートとなったが、ガラガラだったので思ったよりは
楽だった。(ハノイ23:00発⇒フエ10:34着/260000D=$16.25)
HueⅠ_f0140209_19574717.jpg
朝食に支給されたカップ麺とコーヒー(各車両にある備え付けの熱湯で)

一日遅れでフエ入りするという、Tさんからのメールがあり、我々は
その日、ゆっくりとフエ市内をぶらつく。

フエ・ドンバ市場での食事
HueⅠ_f0140209_2002526.jpg
バオン・ボッ・ロック
HueⅠ_f0140209_2012795.jpg
クォン・フエ
それぞれ3個ずつで5000D。

by don-viajero | 2013-12-12 20:03 | Vietnam | Comments(2)
Commented by riojiji at 2013-12-14 08:19 x
 生春巻き 食べに、場所を聞きながら やっと 
辿り着いた・・(笑)
フエ市内から かなり遠かったけど 美味でしたね!
確かTさんのお薦めだった気がしましたが・・・。
Commented by DON VIAJERO at 2013-12-14 18:18 x
大当たりだった「BA DO」の写真は、
明日「HueⅢ」で掲載するつもりですヨ!


<< HueⅡ      Vinh Ha Long(ハロン湾) >>