陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 15日

HueⅢ

ボートツァーを終えた我々3人は、同行だったもう一人の
日本人の方と阮朝王宮を見学して、その足でTさんお薦めの
店へ行こうということになったのだが、同行の彼は独り宮廷料理を
食したいらしくそこで別れる。もとよりそんな贅沢料理に興味のない
我々は、Tさん持参の「指さき会話集」を駆使して、暗くなった
夜道で出会った人々に尋ねながら、ハノイ同様かなり歩かされて、
ようやく目的の食堂に辿り着いた。その名が「BA DO」だ!
f0140209_1734331.jpg

f0140209_17345467.jpg
バイン・ペオ
f0140209_17355865.jpg
バイン・ボッ・ロック
f0140209_17365537.jpg
チャー・カー
f0140209_1739625.jpg
クォン・フエ
f0140209_174057.jpg
「BA DO」のゴッド・マザー
f0140209_17412994.jpg
そのファミリー
三人でビール5本を飲み干し合計:92.500D≒$5.8・・・一人≒230円也

by don-viajero | 2013-12-15 17:48 | Vietnam | Comments(3)
Commented by riojiji at 2013-12-15 18:36 x
ここの生春巻きは絶品やった・・
そうでした・・「指さき会話集」役にたったよなあ(笑)
「BA DO」の皆さん ほんと良き人々でした・・

『旅』したくなちゃったなあ・・(笑)


Commented by DON VIAJERO at 2013-12-16 06:28 x
旨い!楽しい!安い!
歩かされた甲斐がありましたね!

ただいま大使館からのビザ待ち!
チケット、宿etc予約済!!!
Commented by パーチ at 2013-12-17 20:24 x
また何か計画してんの?


<< HueⅣ      HueⅡ >>