陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 16日

HueⅣ

太めの麺とやや辛めのスープが特徴のフエ名物、ブン・ボー・
フエを食べずしてフエを去るわけにはいかない。Tさんとは
再びホイアンで落ち合うことを約束して、我々は早朝5時から
開店している「ザ・ブンボーレストラン」へと急ぐ。すでに
地元客が数人いる。
f0140209_1835199.jpg

f0140209_18354918.jpg
ブン・ボー・フエ
食べ応えのある麺の上には、ポーク、ビーフ、エビのすり身
団子が載っている。(10000D=75円)美味しい朝食を済ませ、
オープンツァーバスに乗りこみホイアンを目指す。
(フエ8時発⇒ホイアン12時着/35000D)

※オープンツァーバス:旅行会社が運行しているバスで、おもな
  観光地間を利用人数に関係なく毎日運行している。

by don-viajero | 2013-12-16 19:42 | Vietnam | Comments(2)
Commented by rojiji at 2013-12-17 18:53 x
これは ほんと 美味しかった!!!

また日程はっきりしたら メール下さいな!
Commented by DON VIAJERO at 2013-12-18 06:38 x
パーチさん>年寄りは寒いときには暖かい所へ・・・(笑)
正月に話すよ!

riojijiさん>大使館提出のスケジュール表じゃなくて、
本来のをね!ビザ用の宿泊予定はすべて高級ホテル(笑)


<< Hoi AnⅠ      HueⅢ >>