陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 11日

Ho Chi MinhⅣ

メコンツァーから帰ってきた我々は、その夜、つまりベトナムを
離れる前夜だ。T氏と再び合流し、我々の宿泊ホテル近くの路上で、
三姉妹が営んでいる「おばちゃんたちの店」で一杯ひっかけてから、
鍋屋へと向かった。
f0140209_17575656.jpg
ベトナムを離れる夜も、この店でドンちゃん騒ぎをした‥‥。
f0140209_17584832.jpg

f0140209_1759893.jpg
ただ‥‥この鍋の中身が何だったのかトンと記憶がない。
料金はビール込みで一人50000D=375円支払っているのだが‥‥。
(ホテルへの帰路パクチーにアタって‥してしまったRiojijiさん!
覚えていますか?)

by don-viajero | 2014-01-11 19:04 | Vietnam | Comments(2)
Commented by riojiji at 2014-01-13 06:53 x
この おばちゃんの店では ホー・チ・ミン では お世話になったよ!
DONさん 覚えてるわけない(笑)
いよいよベトナムの旅も終わりですな・・・アジアは良い!!
Commented by DON VIAJERO at 2014-01-13 07:06 x
一枚目の鍋のなかに何やら肉っぽいものが・・・。
ヤギ肉じゃなかったかと・・・・自信ないが(笑)
今夜、最後の夜を過ごしたこの店の紹介で終了!
あと、2回「ベト飯」を載せて、アジアへやな!


<< Ho Chi MinhⅤ      Mekong CruiseⅡ >>