陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 26日

WiFi

ご無沙汰してました!m(_ _)m

ヤンゴンを出てから、バガンでは一軒しかないネットカフェの
接続が超遅くて諦め、マンダレーでも大きな町なのにまともな
ネットカフェはなかった。
今朝4時にこのインレー湖ほとりの小さなニャウンシュエの町に
着いたところです。宿のホールで一休みさせてもらい、部屋が
空くまでの時間、チャリで1時間ほどの天然温泉に浸かってきました。

ここミャンマーでも時代はすでにWiFiになっています。高級ホテルや
中級ホテルといわず安宿でもWiFi接続可能になっているのです。
すでにネットカフェの存在意義もなくなってきているのかも
しれませんね!

この旅の記録は帰国後、ゆっくりUPしてゆくことにします!

あと残された数日しっかり楽しんでいきます!

by don-viajero | 2014-01-26 15:27 | Myanmar | Comments(2)
Commented by riojiji at 2014-01-27 07:53 x
そこは 標高1300メートルもあるとこみたいですね。
ミャンマーは もっともっと インフラ整備が 進むんやろね。

  「IPadmini 買うぞ~~」の真意、解りました(笑)

Commented by DON VIAJERO at 2014-01-29 19:38 x
ヤンゴンには今朝舞い戻った!
超暑い!!!
これから通称「串焼き通り」で生ビール片手に(600k)で夕食だ!


<< ヤンゴン      旅の序章 >>