陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 31日

暑い国から寒い国へ

f0140209_20423243.jpg
BAGAN

機内とターミナルを繫ぐ連絡路が日本の寒さを実感させる。

明日から本格的にアップして行きます!

by don-viajero | 2014-01-31 20:51 | Myanmar | Comments(4)
Commented by libra-mikio at 2014-02-01 19:36
ワオ! 凄いショットですね。
後ろの密林に点在するパゴダ(でいいんでしたっけ?)も包む霞が官能的ですらあります。
ちょっと・・・凄すぎます。
心底うらやましく感じます。
Commented by パーチ at 2014-02-01 21:06 x
飛行機とターミナルをつなぐ通路の空気って旅の始まりや終わりを感じさせるよね。
Commented by DON VIAJERO at 2014-02-01 21:44 x
最後まで邪魔になったのはデジイチでした!
昔、山家でザックからはじき出したのがニコマートFTNでした!
でもコンデジではいくら安いデジイチでも敵いませんよね!
Commented by don-viajero at 2014-02-02 07:16
Mickeyさん>これはバガンでのsunriseですが、デジイチ&三脚を
持っていっただけのものは撮れましたよ!
sunsetはこれから載せる「Bagan」で紹介します!


<< 予感      ヤンゴン >>