陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 01日

予感

その国の空港に夜到着し、暗い夜道を宿に向かうのなら
まだしも、まだ明るいうちに辺りを観察できれば、果たして
これから始まる旅が楽しいものになるのか、そうでないのか、
粗方想像できるものである‥‥。

空港ですったもんだの挙句乗り込んだタクシーからは、両側の
歩道からところ狭しとはみ出した、まるでお祭の食べ物屋、
八百屋、果物屋、香辛料屋etcの露店が延々と無作為に軒を
連ね、夕方のラッシュと相まってあちこちで鳴り響くクラクション。
そんな光景を目にすることが出来た。
「あぁ!やっぱりexcitingな国に来たんだなぁ!」
ニンマリと口元が緩む瞬間だ!!!
f0140209_19312240.jpg

f0140209_19314838.jpg


by don-viajero | 2014-02-01 20:29 | Myanmar | Comments(4)
Commented by パーチ at 2014-02-01 21:09 x
すごくエネルギッシュな感じだね。
ごっちゃごちゃした感じがアジア的な感じもするけど、どこか南米にも似てるような気もするね。
Commented by DON VIAJERO at 2014-02-01 21:38 x
ひょっとしたらボクのなかにラテンの血が
流れているのかも???
Commented by riojiji at 2014-02-02 07:38 x
 いいショットだね!
この二枚で Myanmarがどんな国か 分かる気がするよ!
Commented by DON VIAJERO at 2014-02-02 07:55 x
200mmの望遠を持っていったのは正解だったよ!


<< Yangon Ⅰ      暑い国から寒い国へ >>