陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 06日

Yangon Ⅴ

スーレー・パヤーから西に500mほど歩いた中華街の
一つの通り、通称「バーベキュー・ストリート」に夕刻とも
なれば、ところ狭しとテーブルと椅子がズラ~っと並べられた
ビアホールが出現する。ミャンマー缶ビールが800k~1000k
するのに、よく冷えた生ビール一杯が600kで飲めるのだ!

ヤンゴンに舞い戻った夜、そしてヤンゴンを離れる夕、ここを
利用した‥‥。
f0140209_23482353.jpg
このケースからチョイスし、焼いてもらっている間に生ビールを
グビッ!グビッ!
f0140209_23493134.jpg

f0140209_23501853.jpg
この夜は生2杯と7串で4800k(串は種類によって値は違う)
f0140209_23503334.jpg


by don-viajero | 2014-02-06 23:53 | Myanmar | Comments(3)
Commented by パーチ at 2014-02-07 23:53 x
現地の人の方が洗練されてる・・・。
山奥から出てきたおっさんが焼き鳥にかぶりついてるぞ。(笑)
Commented by riojiji at 2014-02-08 07:15 x
同感(笑)
Commented by DON VIAJERO at 2014-02-08 08:05 x
ただいま雪かき完了!今シーズン最高かな?(15cm)
髪の毛ボッサボッサ、日焼して顔から腕が真っ黒!
山賊やな!(笑)


<< Bagan Ⅰ      Yangon Ⅳ >>