陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 22日

Khaung Daing Natural Hot Springs

田園風景が続く無舗装の田舎道を、のんびりとチャリンコを
10kmほど走らせるとニャウンウンの村に出る。更にこの村
からほとんど人影の見ることのない、簡易舗装の道を1時間
ほどかけた場所に、カウンダイン天然温泉の施設が現れる。
道すがら唯一確認のため温泉のことを尋ねたのが彼女たちだ。
f0140209_9512231.jpg

外国人専用($10)とパブリック($5)ともにシャンプー、石鹸、
バスタオル付き。ロンジーを着て入る。(レンタル300k)
パブリックのほうはいっぱいだったので、外国人専用に
貸し切り状態で優雅な入浴となった。(ロンジー持参)
f0140209_9515819.jpg

f0140209_9522558.jpg

f0140209_9525064.jpg

温泉施設の従業員の娘さんたち。

by don-viajero | 2014-02-22 20:11 | Myanmar | Comments(2)
Commented by riojiji at 2014-02-23 11:07 x
今週は忙しく、DONさんのブログ見るのは久し振り!
Myanmarの旅も進みましたね(笑)
写真も望遠ズーム持って行った甲斐がありましたね。
貸し切り風呂とは 贅沢な・・・旅してて 日本式な風呂って最高だね!
Commented by DON VIAJERO at 2014-02-24 07:10 x
地元民との裸の触れ合いもいいかなぁって
思ったが、ここまできて少しばかりの贅沢も
ありかなぁって・・・。
三つある浴槽は奥から38℃・40℃・42℃、
それぞれ熱さが違うんだ!


<< Inle Lake 渡し舟      Nyaung Shwe >>