陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 08日

托鉢Ⅲ

f0140209_18281295.jpg
お弁当持ちの僧(右側にチラっと見える三段重ねのアルミが弁当)
f0140209_1828585.jpg
高僧なのかな?
f0140209_18294531.jpg
私があげたミカンを頬張る少年僧
f0140209_18303046.jpg

f0140209_1831988.jpg

f0140209_18313545.jpg
少年僧の仲間の僧たち

by don-viajero | 2014-03-08 19:03 | Myanmar | Comments(4)
Commented by riojiji at 2014-03-09 06:45 x
俺 托鉢僧の足の写真好きだなあ(笑)
アキレス腱が キュッとしてて土踏まずがしっかりある足。
托鉢僧の足の写真を利用して 組写真作れば良いのできるじ!!
Commented by DON VIAJERO at 2014-03-09 07:39 x
結構、草履を履いていて裸足の托鉢僧って少ないんだよ!
アルバム作りにはそうしてみようかな???
いま、温泉買ってきたとこなんよ!休日は8時半にバルブを
閉められちゃうんで・・・(笑)
Commented by Riojiji at 2014-03-09 09:35 x
小原庄助さんすればいいやん^_^
身上つぶれれば困るけど...
それにしても、早く閉まるんだね。
管理人か何かが休みのせい?
Commented by DON VIAJERO at 2014-03-09 12:09 x
基本的に温泉スタンドの休日は日曜・祭日。
あとは暮れから正月休みだけ!だから日曜の
朝は開いているんだ!
今日は朝から読書!泣きっぱなしで瞼が
腫れ上がっちゃったよ!(笑)
この本の紹介は近いうちに!


<< あの日。3・11(第六章)      托鉢Ⅱ >>