陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 24日

桑の実

英語で「マルベリー」。仏語で「ミュール」。
f0140209_19263499.jpg

朝、田んぼの水掛帰りに摘んできた大きな桑の実をヨーグルトに入れて‥‥。

by don-viajero | 2014-06-24 19:31 | 男の料理 | Comments(2)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-25 20:38 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by DON VIAJERO at 2014-06-26 19:00 x
skuna様
ご愛読ありがとうございます!
生憎個人的なお付き合いはご遠慮させてもらいますが、
これからも機会がありましたら、覗いて見てください!


<< 時の流れ      『ロト』 >>