人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 18日

平成の狼おじさん

平成の狼おじさん_f0140209_1948283.jpg

大阪府知事選出馬に関して、当時彼は終始こう言っていた。
「10,000%無い!」

長いこと生きてきて、政治家ほど嘘つきはいない!
なかには稀に清廉潔白な方もおられるかもしれないが、
却って稀有な存在が邪魔されるんじゃないだろうか?
現に彼らが当選を重ねるごとに、ベロの数を増やして
ゆくのを、嫌というほど見せ付けられてきた‥‥。

彼は今回の選択で主張が受け入れられなかったら
「政治から身を引く」と宣言している。
己の主張が通らなければ「はい、辞めます」ですか?
しかし、100%嘘つきの100倍の嘘をついても平気な輩だ。
また、そんな彼の金魚の糞みたいな奴も同じ行動をとるらしい。

マスゴミにもてはやされ、声高に首相公選制を唱えていた彼が、
もし仮にそうなっていたら、どうなっていただろう。
そんな彼に、人々は盲目的についてゆくだろうか?
選挙民を愚弄するにもほどがある!

ボクは断言する。
「彼は10,000%政治の世界から身など引かない!
 何故なら、彼は平成の大嘘つき狼おじさんだからだ!」

いずれ時が経てば再登場し、おバカなマスゴミ共がまた大騒ぎ
することであろう!     

by don-viajero | 2015-05-18 19:33 | エッセー | Comments(0)


<< '15 代かき      事業拡大? >>