陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 24日

完全復活?

f0140209_18172139.jpg

お世辞にも、そこまでには回復していない。

3月28日以来のランだ。約2ヶ月間のブランクは確実に
体力を落とさせていた‥‥。

本格的な夏に向かおうとしているこの時季、心地よい
薫風に誘われるように飛び出してゆく。

体から発する悲鳴の声を少しも聞き漏らさぬよう、静かに
走り始める。無理をせず普段の半分ほどの距離(5k~6k)を
選びながらゆっくり、ゆっくりと‥‥。
一筋二筋、うっすらとウナジを伝って流れ落ちてくる汗。

1時間ほどの爽快なランを終え、シャワーを浴び体組織計に
はじき出された数値は、2ヶ月前のものに比べ体重はおろか、
体脂肪率、体力年齢etc、すべてが少なくなっていた‥‥。

この間、なんとか仕事をこなすことは出来たが、思ったような
運動が無理だったので、ストイックなまでに徹してきた生活が
功を奏したのかもしれない‥‥。

by don-viajero | 2015-05-24 18:25 | Run | Comments(0)


<< Broken      '15 蓮華田の田植え >>