陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 31日

メディア

f0140209_1235988.jpg

とは?その媒体を拡げる輩をマスゴミと言って憚らない私。
昨日、M新聞朝刊で的を射た発言を目にした!

ニュース報道番組の司会者の先駆け的存在である久米宏氏。
「そもそもメディアというのは、政権批判することに
 存在意義があるわけですから」

前段として、あのお坊っちゃんとマスゴミ関係者の会食
異常に多いことを指摘している。この費用って?

最近でこそ聴こえなくなった、あの【機密費】からでしょうね!
痔眠党が下野した当時、あれほど耳目を集めていたのに・・・。
不思議ですね〜・・・。

M新聞のY特別委員の論説や某国営放送のS論説委員の政権
擁護発言が、すべてを物語っているんじゃないかな!?

な〜んて、穿った見方をしている御仁は、私ばかりでは
ないように思えるのだが・・・。

by don-viajero | 2015-05-31 14:42 | エッセー | Comments(0)


<< パクチー三昧      サラ川 >>