陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 28日

早朝ラン

f0140209_20455634.jpg

休日、久しぶりの晴れだ!『早起きは三文の徳』
鈍っていた体ばかりか、心までがウキウキするような朝だ!

朝6時に温泉を買いに行き(休日は8:30にバルブを閉められるため)、
今シーズン、今朝から始める早朝ランに備えての準備体操。
大降りはないのだが、どうも今年の梅雨はジトジトって感じかな?

当然、ランニングにカメラ持参というわけにはいかないが、数日振りの
好天の空には『ゆきあいの空』さながら、夏の雲ばかりか、春の雲、
秋の雲たちが彷徨い、刻々とその姿を変えながら浮かんでいる。
そんな秋の雲のなかにサバ雲を発見!ウロコも形も半身のサバそのもの!

今日の昼飯はサバサンドで決まりだな!

by don-viajero | 2015-06-28 20:53 | Run | Comments(0)


<< ブルガリア料理      咆哮 >>