陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 17日

『市井の声』

f0140209_1895822.jpg
「スガよ!最近ボクの耳がどうもおかしいんだ‥‥」

「どうして、そう思われるんですか?」

「片方の耳では国民の声がよ~く聴こえてくるんだが、
 もう一方の耳は国民の声がまったく聴こえないんだ!
 何故なんだろうね???」

「お坊ちゃま、聴こえない方に耳栓をしているからですよ!
 でも、我々の仲間はみんなそうしておりますから‥‥」

「そうか!当分このままの状態のほうが楽でいいな!」

「御意!」

by don-viajero | 2015-07-17 18:11 | 「アドルフお坊ちゃん」 | Comments(2)
Commented by riojiji at 2015-07-17 19:33 x
あの強硬採決、国営放送は放送せず・・
手のひら返した様に国立競技場を白紙・・・
帰りのニュース聞いてて 腹の立つこと立つこと・・
ちょっと 今落ち着いたわ(笑)
Commented by DON VIAJERO at 2015-07-18 06:30 x
『独善的』『我儘』『ずる賢い』『責任転嫁』(都合の悪いことだけ他者のせいにする)
ピーターパン('15/6/10)な野郎だぜ!


<< 代弁者      杓子定規 >>